第29節 オサスナVSヘタフェ スペイン人はどう思ったのか? 久保ボールタッチ0試合

www.google.com

 

上のリンクはオサスナVSヘタフェの結果だけど

f:id:skosh2:20210409222204p:plain

 

シュート・パス成功率とか醜い

 

久保が後半81分から出てノータッチだったのが日本で話題になってたけど

本当に退屈な試合だった。ただの苦行

 

www.marca.com

上はスペインサッカー紙MARCAのリンクだけど

その試合のタイトルをgoogle翻訳してみると

f:id:skosh2:20210409223426p:plain

 

サンドイッチの意味が解らないがバカにしてる感じはする

 

 

 

この記事に対してのコメントをgoogle翻訳してみると

 

 

・防御するだけのチームと、66分にシュートすらしなかったチームの間で、そしてキックの方法しか知らない他のチーム

 

 

・サッカーをしている人がいて、このボルダラスがそれを利用してないか、サッカーをすることが何であるか知らないので、後で口を覆うとは言いませんが、このようにプレーしても勝つことはめったにありません

 

 

・さらに悪いことに、彼らはこれをサッカーと呼んでいます

 

・ヘタフェが今年何に退化したかわかりません

 

・お互いを尊重する2つのチームと戦術的な試合が行われました

 

 

皮肉もありで面白いですね