Ark Official SOLO PVP アルファトライブがムカつくからコソコソ破壊活動編  大事な旋盤を破壊されてたので報復し隊 その2

f:id:skosh2:20210929170437p:plain

arkで弾抜きが一番楽しいく気持ちいい

f:id:skosh2:20210929171103p:plain

私は貧乏だからあまりC4使いたくないけど弾が入ってるタレットが生きてるから仕方ない

 

f:id:skosh2:20210929172213p:plain

一通り破壊。大量の鉄だけでガンパウダーが無いから私は赤字ですよ

 

f:id:skosh2:20210929172539p:plain

この直ぐそばの封鎖された洞窟へ。奥にタレットがあった

 

結構広く感じたけどロックエレメンタルが出せない

 

f:id:skosh2:20210929173448p:plain

仕方なくトリケラ持ってきたけど弾を撃ってこない。

 

プレイヤーオンリーなのかな

 

もう少し前にでるも罠にハマって動けなくなる。クライオポッドに入れてまた罠にハマってを繰り返し

 

f:id:skosh2:20210929174445p:plain

かと言って罠を解除しに行くと撃たれる

 

突っ込んでロケランで吹っ飛ばせばいいのかもしれないが、c4が残り2個だし、めんどくさくなったのでここで止め

 

動画見直すと騎乗したままもう一歩前に出れば良かったかなっと

 

 

洞窟のレイドはやったことが無いから動画で勉強する必要がある

 

f:id:skosh2:20210929180007p:plain

この後ライフルの設計図を手に入れた

 

鉄1200とか辛い。さっき大量捨てた鉄で10個作りたかった

 

タイミング悪い

 

 

 

今回は死ぬことも無く、敵の恐竜も倒してないから誰がレイドしたか記事にするまでバレてない

 

多少時間をずらしてまとめて書いた方がスムーズにいくと思う