Ark Official SOLO PVP アルファトライブがムカつくからコソコソ破壊活動編 不倶戴天の敵

f:id:skosh2:20211022132202p:plain

こんなのがある

 

f:id:skosh2:20211022132406p:plain

ロシア人でもアイランドの海辺の拠点とかなら相手にしないが、こんなのいきなり置いてたら破壊しますよ

 

いつからあったのかは知らないけど。そういえば一週間くらい前にここの近くでロシア人を追い回したことがあったから多分そいつかな

 

金庫の中は特に何もなく、石が大量に入ってた。科学作業台を置いて何をやってたのだろう

 

f:id:skosh2:20211022134453p:plain

セメントはNAスコーチドの他人の拠点に科学作業台があるから作る方が簡単なのだが、偵察も兼ねてセメント採りにアイランドへ

 

ワイバーン一匹処理で一日一善

 

 

今日も昨日のNAスコーチドの電源が落ちた拠点に資材が沢山残ってたので金庫を作れるだけ作ろうと思ってたのに、NAのアルファだと思うが月に500時間Arkをやるナイスガイに完全に破壊されてた

 

私がNAスコーチドからログアウトした後に彼がログインしてたから嫌な感じがしてたがそこまでやるか

 

NAスコーチドとNAラグナに複数いた123が消えたから、メイン拠点がレイドされたんだろう