Ark Official SOLO PVP アルファトライブがムカつくからコソコソ破壊活動編  洞窟レイド 無血入城

www.youtube.com

 

NAスコーチドに123と見たことも無い名前があるので偵察に

 

水を飲みに洞窟に行ったらタレットにハチの巣にされた

 

この動画の通り欲しい物を少しだけもらって静かに帰ったのだが、落ち着いて考えるとCPM(敵トライブ)と共通点がある

 

数時間後MI・NA・GO・RO・SHIをやってしまった

 

f:id:skosh2:20211104144154p:plain


数台の暗証番号がついてないタレットは200発程度しか入ってなかったが、残りのタレットはほぼカンストカンスト自体初めて見た

 

 

 

f:id:skosh2:20211104144955p:plain

アサルトライフルを初めて使ったがゴミ武器だった。画面が揺れて気持ち悪い

 

f:id:skosh2:20211104145350p:plain

全部の恐竜が中立だからもう滅茶苦茶

 

f:id:skosh2:20211104152059p:plain

f:id:skosh2:20211104153101p:plain

テイムされたユウティラヌスもこの技使うの、フルボッコ

f:id:skosh2:20211104153549p:plain

焼き尽くすまでもう止まれない

f:id:skosh2:20211104155653p:plain

大量のガンパウダー。ファブリケーターも金庫と一緒に破壊してしまったからあきらめるか

 

f:id:skosh2:20211104155359p:plain

大体破壊した後見覚えがある名前

あっ奴らの仲間じゃない。タイ人、逆にEUアルファにレイドされてた人達

 

すまん

 

steamネームを123に変えるからこういった間違いが起こる

 

しかし短期間でこれだけのものをよく作ったな