Ark Official SOLO PVP またレプリケーター作ってきた

f:id:skosh2:20220324221416p:plain

外に放置してるエレメント104個が心配なのでレプリケーターを作成。アイテムとして保管

 

 

たまたま見てた外人の動画でエクスティンクションでエレメンタルダストを採取してたので私も行ってきた。

 

5か所アルゲン・ドエディクルス(攻撃力309)で回っただけで

 

エレメンタルダスト19200

電子基板      1700

 

f:id:skosh2:20220324223251p:plain

ベンチみたいなのが塊であるから破壊するだけ。どの位の間隔で再度湧くか検証しますか

 

エレメンタルダストはサーバー間輸送が出来るからレプリケーターさえ管理できればTekはそこまで大変じゃないですね

 

f:id:skosh2:20220324223919p:plain

作業台も要らないこのエングラムを使って好きなサーバーでエレメントに変換するだけ

 

 

 

 

f:id:skosh2:20220324224728p:plain

持ち物をトランスミッタに収納したいので、タイマーを確認しに都市のターミナルを開いたらエレメント356枚発見。とりあえず2つに分けて隠しておきました