Ark Official SOLO PVP  センター探索

ここに放置されてたメックが消えた。タイマーで消滅したか回収されたのか。手に入れたメックの試し切りしたかった

 

火山の洞窟に来てみた。どこに行ってもアイテムが全くない。時間の無駄

 

今Tekタレットを開放したいならcenter357がワイプされたばっかりでやりやすい。生きてるタレットは一つもない

 

アイテム輸送するためにバルゲロへ

 

ログインしたら水中のベッドが壊されてる。先日私がアイテムを盗んだ人だろう。これは想定内

 

周りの様子を見てみると、半年ぶりくらいにここのトランスミッタが起動されてた。こんな目立たない場所まで探しまくってるのか

 

めっちゃhe gets angryやん

 

別サーバーに移動

物資がパンパンだから拠点を作ろう。持ってる物だけで数個作れる

 

3か所拠点を作って生き残った拠点を使って行こう

 

Tekタレットの弾が必要なのだが、シャドーがダストからしか作れないし時間が掛かるしで、レプリケーター必須じゃないですか

 

Exo-Mekが欲しい