Ark Official SOLO PVP フィヨルド ルーン200個終了

誰も占拠してない大物の洞窟があったので無事終了

 

恐竜資産があまり無い私にとって最後の大物の洞窟の難易度が高く結局デスモダスをテイムしたのだが、初めからテイムしておけばよかった。しかもすごく簡単

 

この恐竜がいればすべての地上の洞窟は楽勝、時間を相当短縮できる

 

フィヨルドは広いしルーンが無い場所に拠点作れないかな。エレメントシャードも掘れるみたいな事を書いてあったし、なかなか良いと思うけどどうだろう

 

「私ここにいます」と画像みたいに土台を置きまくってアピールしなければ意外と隠れれる気がする

 

ストレージにしてた過疎サーバーに123が10人ほど移住しだしたみたいなのでエレメント以外の物資をすべて撤収。今みたら人が一気に増えてるしボス戦というよりレイドかな。タレットの弾が欲しいから後で見に行こう