Ark Official SOLO PVP フィヨルドに拠点を作ろうとしたら

フィヨルドでの拠点候補の条件として

 1 youtubeで紹介されてない

 2 ルーンが近くにない

この2つに当てはまる場所がありました。人が少なく、いかにもアルファトライブがいなそうなサーバーでその場所を見に行くと既に拠点があった。他のサーバーに行ってみるとレイドされた残骸がある。ここは誰しも考え付く場所か

 

 

残骸の中に暗証番号が設定されてるタレットが残ってたので破壊したら弾とシャードが入ってたので、これを利用してどこか他の場所に拠点を作ろうと思う。この場所は諦める

 

ジェネシス1みたいにとりあえず拠点を作ってみたら全くレイドされないって事もあるから、試してみないと

 

ロックドレイクの卵を取ってきたのでブリーディングしようと思ったら、ハロウィンイベント終了なんですね。週末直前に終わると思わなかった。これは保留

 

ExoMek便利すぎる。しかもコスト安いし燃料のエレメントも要らない。レプリケーターももっとコスト下げてよ

 

問題はアイテムの修理も出来るのか?だったけど普通に出来る。欠点はあるのかな?拠点のレプリケーターをExoMekに置き換えたい