Ark Official SOLO PVP 必要な恐竜をテイムする前に物色

チャイニーズナンバー1の拠点発見。レベル443のマナガルムが居る

 

天井に設置されてるタレットの電源が落ちてるからレイドされた後かな?と思ったが周りのタレットは生きてる。破壊された形跡も無いから何か使える恐竜を持ってないかな

 

全部ノーマルタレットだから簡単でしょう

 

こっちの崖側にはタレットが置いてない

 

 

チャイニーズごめんな

 

ノーマルタレット一台とか痛くも痒くもない

 

ロックされてる冷蔵庫と金庫1つを破壊

 

恐竜が少し入ってたけど赤ちゃんワイバーンばかり。ライトニングなら貰うけど、ファイヤーとポイズンだけだったから全部作業台にいれて残してきた

 

Exomekだけ破壊したかったけど、このサーバーには鉄を焼くだけの簡易的な拠点があるし、今回何にも殺してないから放置

 

そしてとうとうジェネシスの拠点がレイドされてた。まだ見に行ってないからどうなってるか分からないけど全部破壊されてると思う

 

ただジェネシスは復興が簡単だから、誰にやられたかを確認して同じ場所に再建ですかね

 

日本がコスタリカに負けて森保監督がボロカスに言われてる。森保監督はリーグ戦真っ只中にWカップを開催し、選手を物みたいに扱ってるFIFAを批判すれば2戦目ターンオーバーの理由にもなるし、欧州サッカーファンは納得しますよ。ただ選手選考は大きく疑問が残りますけどね