Ark Official SOLO PVP チーターがおった

昨日テイムしたステゴは無事。卵回収して孵化器に入れたらまた全部牝。牝の方が確率高いのかな

 

リスク回避の為にクローン雄ステゴ作成

 

 

レイドされた私の拠点のすぐ側に中国人?と思われるレベル134のワイバーン発見。無視して外から中を覗いてたら空洞に恐竜が置かれてた

 

そのまま覗いてたらワイバーンが近付いてくる音がしたので直ぐに逃げたんだけど

 

瞬間移動みたいな凄い速さで飛び回るワイバーン。例えるならローカル使用できるコマンドflyみたいな感じ。数分追いかけられた。こんなワイバーンを動画で見たことないのでこれはチートだと思う。運営にレポートしようと思ったが、結構煩雑だったのでヤメ

 

エレメントが残ってるけど、このサーバーはダメみたいなので他のサーバーに移動します