Ark Official SOLO PVP Arkの世界では明日から本気出すとか甘え

先日見つけたジェネシス1の封鎖されたシャードが掘れる洞窟をレイドしようと偵察に来たら、既にレイドされてた。レイドした人のだと思うが、Tekサドルのティラノと大きなカメが放置されてたけど、私の拠点は無傷で残ってるから手出しせず

 

3日前に見つけたバルゲロの拠点もレイドされてる。この拠点は即レイドしようと思ったけどsteam名がShinichi Kudoだったから日本人かもと迷ってしまった。その後この名前をsteamで検索かけたらほとんどが外人。コナンのキャラ名は世界共通なんですね

 

レイドされた後に哀れを誘うトライブ名Sad catに変えるとか、なかなか器が大きい

 

このクラスのTek拠点が1週間以上生き残ってるのを見たことが無い。私ごときに見つけられる立地は論外って事

 

帰りに探索してたら半分溶岩に埋まった金庫発見。ここは洞窟になってて溶岩の上をイカダで中に入れるみたいだけど、一度ローカルで試さないと恐くて入れない

 

Tekライフルが無ければここに拠点を作ってもいいけどイマイチ