2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Ark Official SOLO PVP  メイン拠点がレイドされた

センターの70.80辺りの深海にメインベースを作ってたのだが昨日レイドされてた。去年拠点を作って一か月も経たないうちに一度レイドされて再建設した。10月7日から昨日まで4か月半、よくレイドされなかったと思う buruteのアーティファクトからさらに奥…

Ark Official SOLO PVP ギガゲット

隠しストレージが破壊されたのでサーバー全体を偵察 境界線でかつ天井にデスモダス発見。場所がショボいし何も持ってないと思いつつも、泥棒されたストレス発散の生贄 微妙な感じ デスモダスがいた場所から真下に降りた場所に同じトライブの一マスの建築物。…

Ark Official SOLO PVP  iniファイルが終了した?

先日手に入れたMekを隠すストレージを作る為にiniファイルを変更したが変化なし。検索したら先週あたりに対策されたみたい 誰もiniファイルを変更出来ないのなら神アプデなのだが、イタチごっこ化して一部の人だけが使えるとなると問題がある。視界が悪いレ…

Ark Official SOLO PVP ノグリン入荷

レイドしたい拠点のタイマー確認の為にジェネシスに来たのだが 横を見るとMekとトランスミッタが置かれてる この人達はレイドしに来たのかな。123がログインしてきたから恐いけど、確認しないと帰れない トランスミッタから確認 噂では聞いたことあるけどヤ…

Ark Official SOLO PVP 今度はジェネシス拠点がレイドされて怒り心頭

大砲を使ってみたかったので弾を100発用意 30発撃ったとこで何にも破壊出来てない事に気づいた 場所を移して近くのプラットフォームを狙ってみたら355しかダメージが入ってない。取り合えず止め 敵がログインしてなくてハイタレットのタイマーが4日…