Ark Official SOLO PVP ギガゲット

隠しストレージが破壊されたのでサーバー全体を偵察

 

境界線でかつ天井にデスモダス発見。場所がショボいし何も持ってないと思いつつも、泥棒されたストレス発散の生贄

 

微妙な感じ

 

デスモダスがいた場所から真下に降りた場所に同じトライブの一マスの建築物。ベットだけだと思ったら中にフィヨルドホーク。虫眼鏡でみたらHP17000。何となく倒してみたら

 

オーバーフローのギガ・ムカデとエレメント・C4

 

恐竜20匹盗まれて初オーバーフローギガならまあいっか

 

早速クローンしてみたら必要なシャードと時間は大体シャドウメインと同じですごくリーズナブル

 

youtubeでアップロード日で並び替えて検索してみたらiniファイルが適用されたような動画発見。いつ録画されてるのか分からないけど使用できるのかな