Ark Official SOLO PVP 懲りずにまたエクスティンクションに拠点を作ってみた

隠しストレージが一つやられたので、色々確認したいことがありiniファイル弄ってark起動してエクスティンクションに行ってみたら、このアニメみたいな感じyoutubeで見たことある。普通の設定じゃ出来ない技だったのか

 

新拠点は土台20個分くらいで結構広い。高い場所は真空室2個位でExomekやトランスミッタも置ける。Exomekがあるとトランスミッタみたいな高価な物も仮置きできるから本当に便利

 

ただこの場所は大丈夫なのかな?エクスティンクションの穴は結構許されてるからどうだろう。運営に入口を塞がれるかもしれない。

 

Tekタレットの弾が欲しいので、エレメント期待でターミナル巡回。シャードだけどありました

 

今日フィヨルドホークを初投入したのですが、マジチートレベル。こんな快適な物が実装されていたとは。量産したい

 

バグってるのか上空で静止してるプレイヤーのマナガルム発見。とりあえず座標確認

 

血だらけだったのでケツアルで1回攻撃したら、空中をスベルように境界線の向こうに行ってしまった。こういう場合はネットガンで落とした方がいいのか