Ark Official SOLO PVP レイドされたエクスティンクションの拠点を見てきた

ログみたら敵が19回恐竜2匹死んでた。射線が通ってるタレットの弾抜きをした後にテックパンチでゾンビアタックを繰り返したのか

 

マジでチャイニーズナンバーワン

 

私の拠点をレイドするために、このセットはリスペクトされてる感じがして気分は悪くない。全部破壊しようと思ったがフォースフィールドが固すぎて止めた

 

しかも金庫に私のアイテムが残ってたから回収。早めに見に来てよかった

 

この場所は知られてきたのかな?知らないと入口が全く分からない

 

トランスミッタとタレットを置くだけだし、今度はサーチされないように恐竜を置かないパターンでもう一度作ってみてみますか

 

エクソメックでシャードをエレメントに変換。219枚回収

 

新たに作る拠点のデザインは同じだから拠点にあるものと有機ポリマーとシャードを掘りに行って、ジェネシスにサクッと拠点を作ってきた。Tekタレットの必要素材は軽すぎでしょ