Ark Official SOLO PVP 先日レイドされた拠点とレイドした拠点を偵察

私の拠点は崖プラットフォームに大体Tekタレット20台とノーマルタレット3台置いてただけだが、Tekタレットは強いのかな?結構大がかり

 

拠点の前にテレポーター・金庫・タレットが残ってた。全て破壊

 

最低4人。結構死んでる

名前が被ってるだけかもしれないが、敵のトライブ名ONE PUNCH MANはYoutubeで見たことある

 

上段部分に私が先日レイドした拠点があったのだが、ほぼ更地にされてた。何でここまでするのかな。Arkやっててあれだけど時間の無駄過ぎない?

 

今日エクスティンクションの拠点がレイドされてた。拠点とリスポーンのベッドが3か所が無くなってた。何か凄い執念を感じる

 

まだ見に行ってないけど、サーバー情報をみると結構長時間いたからレイドし辛かったかな?

 

今生きてる拠点は一番大きいメインベースのみ。仮に今やられても隠しストレージがあるからすぐ復活は出来るけど、もう疲れたよパトラッシュ