Ark Official SOLO PVP  次から次にチャイニーズ

オイルの洞窟をレイドされてた中国人のテレポーターを破壊したいけどタレットの弾が欲しいからとりあえず放置してたが

 

次の日電源が落ちてました。弾を1600発回収、他に5000発隠してた弾と一緒に先日レイドされたエクスティンクションに輸送

 

僻地のベッドが壊されてたからサーバーを見て回る

 

このタイプのトラップを中国人が作ってるの何回かみたけどアルゲントラップかな

 

こういう使い終わったトラップは破壊する方がいいと思う。なぜなら周辺を探索されるから

 

ありました。中国人が廃墟を利用して何かやってる。奥は彼らの拠点

 

レイドしてもいいけどもう少し育つまで放置。何か良いアイテムを貯めこむかもしれない