2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Ark Official SOLO PVP とうとう宝の拠点を見つけてしまった

前回あれだけ苦痛だったボス戦のアイテム集めが2日で終わった。流石に2回目ともなると効率がかなり上がる 地下拠点もレイドされてる。見に行きたいけど洞窟の入口がわからない。今はボス戦を終わらせることに集中 こういった海中に沈んでるMekにアイテム入っ…

Ark Official SOLO PVP  センターが完全にワイプされてた(歓喜)

取られてもいい恐竜をクライオポッドに入れて三か月弱放置したら凄い経験値が入ってる。クライオポッドに入れず外に放置だと描写されない限り経験値が入らないから、こうやって経験値稼いでるのか 先日偵察したセンターをもう一度偵察 まだ生きていた赤オベ…

Ark Official SOLO PVP こんなとこでHydraを見つけるとは

建築物のタイマーリセットする為にエクスティンクションへ ついでに私の元拠点を偵察。さらに発展してる 私に対しては月1・2回レイドしてたのだから誰かレイドしろや。お前らはザコ専だったのか? 以前失敗したTekタレットのエングラムがまた欲しくなった…

Ark Official SOLO PVP 私の拠点の場所に本格的な拠点を作るな、アルファはろくな事しない

バルゲロの敵?の拠点発見。ユーチューブにある動画に紹介されてない場所。この場所は地上から簡単にレイドされるけど外から全く見えないしなかなかいい サーバーから急に人が全くいなくなった理由はレイドされたからか。良い物だけ取ってその他物資やブルー…

Ark Official SOLO PVP  レベル499のブラッドストーカーを拾った

全チャでめっちゃ話してるけど。思い出した、ハングルは文字化けするんだ。韓国人は結構見る 中国人>韓国人>日本人 って感じ そして今日、バルゲロサーバーから人が居なくなった。みんなレイドされたのかな?私は中国人のソロの拠点しか分からなかったが、…

Ark Official SOLO PVP  粘着は嫌われますよ

エクスティンクションの拠点が乗り込まれた。しかも一週間の間に3回 何も置いてないとはいえ粘着野郎はめんどくさい。タレットの弾は入れずに電源だけ復旧して放置 しかしゲームの言語を日本語に戻しても文字化けしてるしどこの国よ バルゲロに人が居るのは…

Ark Official SOLO PVP 544サーバー崩壊してないわ

今日は何となくオベリスク周回から 赤・緑オベリスクに少量のエレメント。何かをすごく探してそう そして青オベリスクにシャドウメイン発見。高レベの割にはたいしたことないなと思ったら、攻撃力がハンパない。ブリーディングすることがあるかもしれないか…

Ark Official SOLO PVP   あっ思い出した

あれ?昨日の中国人が居なくなった。スチームネームで追跡するとPVEに行ってる。と言う事はレイドされたか。奥の拠点もしっかり更地。マナやストライダー持ってたからやる気ある勢かと恐怖を感じたけど違ったか 工業炉があるからここに拠点を作ったのだろう…

Ark Official SOLO PVP  次から次にチャイニーズ

オイルの洞窟をレイドされてた中国人のテレポーターを破壊したいけどタレットの弾が欲しいからとりあえず放置してたが 次の日電源が落ちてました。弾を1600発回収、他に5000発隠してた弾と一緒に先日レイドされたエクスティンクションに輸送 僻地のベッ…

Ark Official SOLO PVP 一か月続いてたクソイベ(一般的に神イベ)がやっと終わったのと精神的勝利

採取・テイム・ブリーディング3倍が終わった。内政しない人からすればクソイベ。最近はアイテム・拠点のタイマーリセットの為にログインしてただけ オイル洞窟を見に来たらレイドがあったみたい アイテムが結構残ってた。エレメントも400枚残ってたので回収…