Ark Official SOLO PVP  レベル499のブラッドストーカーを拾った

全チャでめっちゃ話してるけど。思い出した、ハングルは文字化けするんだ。韓国人は結構見る

 

中国人>韓国人>日本人 って感じ

 

そして今日、バルゲロサーバーから人が居なくなった。みんなレイドされたのかな?私は中国人のソロの拠点しか分からなかったが、拠点がどこかあるんだろうとアベレーションゾーンに行ってみた

 

アベレーションゾーンは土地勘が無く適当に飛び回ってみたが何も見つからない。唯一知ってるポイントに行ってみたら、あっ

 

笑える。レベル144.

 

だけど何時からこの人が居るのか分からない。一週間前からか最近なのか?

 

アイテム全部取ってみたら絶対悪い事してる奴

 

このブラッドストーカーのレベルが高すぎて使うのがもったいない。ブリーディングかクローン?出来ないかな。そのあたりも調べよう

 

タレットに引っかかって死ぬのも嫌だから、拾ったアイテムを置きに一旦帰還することに。

 

途中でトランスミッタ発見。やっぱりここに誰かいるんだな