Ark Official SOLO PVP  粘着は嫌われますよ

エクスティンクションの拠点が乗り込まれた。しかも一週間の間に3回

 

何も置いてないとはいえ粘着野郎はめんどくさい。タレットの弾は入れずに電源だけ復旧して放置

 

 

しかしゲームの言語を日本語に戻しても文字化けしてるしどこの国よ

 

 

 

バルゲロに人が居るのは分かっているが敵がどこにいるのか全く分からないので再度youtubeで拠点ロケーションを調べた。

 

 

一人見つけたけどこの人はソロだしいいや。これ以外は建築物を置けない2か所の穴に恐竜が居たけどレベルが低いから放置

肝心の2人組が見つからない。しかもスチームネームを123に変えてるっぽい。アベレーションゾーンは調べるのが面倒くさいからいいや

 

 

私をレイドした544サーバーをネットで検索したら数年前からあるメガトライブらしい。ワイバーンとか外に置いてたのでサブキャラで粘着したい