Ark Official SOLO PVP 544サーバー崩壊してないわ

今日は何となくオベリスク周回から

 

赤・緑オベリスクに少量のエレメント。何かをすごく探してそう

 

そして青オベリスクにシャドウメイン発見。高レベの割にはたいしたことないなと思ったら、攻撃力がハンパない。ブリーディングすることがあるかもしれないから大事に取っておくか

 

しかしシャドウメインに乗ってたって事は水中まで偵察してたのか。恐ろしい

 

昨日ストライダー発見してたのだが、撤去したのか殺されたか分からないが今日は消えてた。怪しい人がウロウロしてる時は保留するのではなく速攻で倒すようにしよう

 

三日間、人が一杯いたバルゲロ544サーバーが一転数人だけになってた。サーバーが不安定だからとりあえず新キャラで偵察

 

オベリスク付近

 

 

オイル洞窟

タレットの数が少ないように見えるけど防衛しきったのかな?残り物を物色したかったのに