Ark Official SOLO PVP すべての拠点がレイドされた。そして復讐編へ

バルゲロもエクスティンクションも全部レイドされた。ロストアイランドに作った生産拠点なんか建築して6時間で洞窟内とは言えテックの土台すら残っていない。約30個の土台を破壊するとかビビる。ここはクリスタルが湧く場所なので、すべて破壊したから敵の拠点はこの近くと考えるべきかな

 

この2か月の平和から一転、襲撃の連続

 

分かりましたよ、NoTekサーバーの時と同じで拠点を作るからやられるのであって、作らなければずっと私のターン

 

とりあえず隠しストレージを過疎サーバーに作った。タレット等の再利用できるものをレイドされた拠点から輸送

 

だが敵がサーバー内にいるのは分かってるが、どこに拠点があるのか一つも分からない

 

再利用で簡単に拠点を作らせない為に、このテックタレットは全部破壊しておきますか

 

この作り方は怪しい。石の土台の中に物がありそう。タイマーがログアウト後20時間だからログインしてくる可能性があるし後から破壊しに来ます

 

レベル465のクモ発見。こいつプレイヤーを狙ってくるから逆に殺されそうになった

 

シャドウメインに任せた

 

クモ強い。倒した後シャドウメインのHPが13000も削られてた

 


何このステータス。経験値がまだ4000しない