Ark Official SOLO PVP  復讐開始

敵は中国人なので言語を日本語にしてゲーム開始

 

オベリスクの洞窟の中にデイノニクスとテリジノが居ると思ったらテイムされた恐竜を放浪してただけだった。今回報復対象の中国人のだけど仏心が出てとりあえず保留

 

何となく中央の洞窟に行ったら暗唱番号が設定された金庫とタレット発見

 

私が作ったチャージバッテリー。こいつが犯人かよ

 

その直ぐ側に別トライブの作りかけの拠点。この人達は仲間か

 

西の森の中でさっきの中央の洞窟の人のレックス2匹とその他恐竜を発見。初めに保留してた中国人の建築物も一緒。この三つのトライブが繋がってるのか

 

初めの場所に戻ってすべて一掃。ただ拠点が見つからない