Ark Official SOLO PVP 先週作りかけ?の敵拠点が気になって偵察

先週スコーチドで見かけたこの拠点を偵察。これは先週の画像

 

視点切り替えて内部を見るとワイバーンがゆらゆら動いてる

 

カメで狭い入口を封鎖?ギガノトが直ぐ側にいるようにも見えるけど進んでみることに

 

近づいたらブラッドストーカーに捕まった

 

入口は狭いけどこの位なら向こう側までギガノトで攻撃出来るかな

 

Tekタレットを置かれてたらそこから先が私にとって難しい

 

恐竜は高レベルだし、名前は文字化けだし、入り口の恐竜だけでも倒したいな。取り合えず保留

 

GPSを無くしたので電子版採取の為にエクスティンクションへ。採取が終わったので転送待ち時間の間、適当にビル上層部で頭を突っ込んで中を覗いてみたら金庫発見。どうやってこの中に入る入口が分からないのでいったんログアウトしてローカルで入口を探す

 

まあまま良い物が入ってた

 

この物資を持って帰る為に転送の待ち時間フラフラ飛んでたら、今度はタレットに撃たれた

 

変な形の拠点だけど両サイドにタレット2台ずつ、上に9台

 

なんかムカつく名無しトライブ。明日こいつやりますか。最小でサイドのタレット2台弾抜きしたらTekライフルで電源破壊出来るかも