Ark Official SOLO PVP  カメゲット

最近ジェネシス1のシャードを掘れる洞窟が封鎖された。犯人だと疑っている韓国人がジェネシス1とバルゲロを行ったり来たりしてるので偵察。iniファイルを弄って水中も偵察しようと思う。

今日のサーバーデータを見ると人が多い時間帯で3人しかいない。

 

オベリスクの側の洞窟の正面にトラップ発見

 

Tekタレットが配備された拠点があった。とりあえずチェック

 

オベリスクの側の洞窟に違うトライブの拠点発見。ここもTekあり

 

今建設中ですかね。低温冷蔵庫だけ破壊したが何も無し。次へ

 

同一人物か分からないが、以前韓国人が拠点を作ってた同じ場所にまた拠点が作りかけられている。これも別トライブ

 

トライブ名も文字化けだしギガノトとシャドウメイン3匹置いてあったので殺そうかと思ったが

 

トランスミッタに全て高レベルの恐竜発見。カメは持ってなかったので嬉しい

 

一つのサーバーでTekの拠点を3つも見つけたのは初めて。全部別トライブだけど仲間かもしれない

 

とりあえず利益確定するために帰還。いい物持ってそうだし、ジェネシスの拠点は報復でレイドされてもいいからシャードの洞窟をレイドしてみようかな