Ark Official SOLO PVP これはクリリンの分

以前このトライブにレイドされたからリベンジ

洞窟の入り口に大きいタレットタワーが3つあるけどこれを破壊したい。どう仕掛ければいいか分からない

 

今日はこの側の拠点をレイドしたい

 

このトライブは洞窟を封鎖しているアルファの同盟だと思う。クローン拠点

 

バルサソシエダ戦の前にササッと1時間以内に終わらせようと思ったが、予想外に時間が掛かった

 

 

Tekタレットのノックバックでまともに弾抜き出来ない

全く進まずサッカー観戦の為に一旦休憩。しかしオヤルサバルが元サッカー選手みたいになってて不安になる

 

やっとここまで進んだ。もう3~4時間ゲームしてるんだけど

 

この程度でこれだけ大変なら私のジェネシス拠点はどうやってレイドしたの?

 

全面のタレットの弾抜きした後に遮蔽物を利用して弾抜き。これyoutubeで見たことある

 

Tekライフルの弾が電源に届いた。これで勝利

 

これはリベンジなので全て破壊。ただエレメント以外何も得るものは無かった