Ark Official SOLO PVP  iniファイルが終了した?

先日手に入れたMekを隠すストレージを作る為にiniファイルを変更したが変化なし。検索したら先週あたりに対策されたみたい

 

誰もiniファイルを変更出来ないのなら神アプデなのだが、イタチごっこ化して一部の人だけが使えるとなると問題がある。視界が悪いレッドウッドも上の画像のようにただの林になるんですよ。ゲームとして成立しない

 

クローン装置が空いたのでノグリンをクローンしようとしたら出来ない。調べたらブリーデングも出来ない。ノグリンの仕様を見たけど結構酷いし当然ですかね

 

2か所レイドしたい場所があるので偵察

 

タレットのタイマーが切れたら勝手に破壊されないのか。あと3日でメタル建材がタイマー切れになるし待ちます

 

もう一つの場所は中国人がログアウトするのを待って弾抜きせずにシャドウメインかブラッドストーカーで拠点内に潜入したい