Ark Official SOLO PVP  結局誰かがレイドするんですよ

先日私がアイテムの大半を奪った敵拠点の電源が落ちてる。撤退したのかな?と思ったがベッドが無いので誰かにレイドされたのだろう。タレットも無くこんな育ってる拠点があったら誰しも美味しいと思うでしょう

 

過疎ってるように見えてもバルゲロの深海まで偵察に来てる人がいるんだなと参考になる

 

シャドウメイン回収してこのトランスミッタからログアウトしようと思ったら、誤って雪フクロウを出してしまった。初めてこの失敗をしたのだが水中でも開くのか

 

 

シャドウメインがブリーディング出来ないのでクローン装置解放の為にボス戦の準備を進める

 

2~3週間前にレイドされた他人の隠し拠点のアイテムをそのままにしておいたのでテイムの為に回収。金庫は破壊されない限り残るのでこのまま使う

 

イベント期間中にエレメントを置いてるサーバーがずっとダウンしてるのが痛い。運営にレポートしたが復旧されない

 

先日スコーチドで見つけた拠点がある洞窟に入ってみた。レイドされてるわけでもなく電源も落としたまま。物資は特に何も置かれてない。ロックが掛かったタレットだけ破壊して弾を回収

 

入口に置いてあった高レベルのワイバーンとシャドウメインは倒さずにそっとしておく。いずれまた来ます