Ark Official SOLO PVP 過疎鯖を順番にyoutubeで紹介されてる強い秘境スポットだけを見て回ると拠点が見つかる説

3サーバー目でトランスミッタの光を発見

 

381レベルのカメ。はい悪そう

 

このカメでレイドした可能性もあるけど

 

電源が落ちてる。タレットが下から上に撃つ拠点のレイドは簡単だと思う

 

結論から言うと、物資がほとんど残ってる。ロックされてるから見れないし破壊するしかない

 

トランスミッタに入ってたTekライフルとエレメントを使わせてもらう

 

ストレージをロックすると全部破壊されて何も残らないから素直に負けを認めた方がいい

初めて見た高品質の雪フクロウサドル。全部で6個もある

 

物資がびっしり入ってたが水中でムチが使えないから少ししか持って帰れない

 

流石に可哀そうになってストレージ4個の内2つしか破壊してない

 

私の前にレイドした人は恐竜見つけて満足で帰ったんじゃないかな