Ark Official SOLO PVP 雪フクロウの逆恨みでレイドされてた

先日私のタレットに殺された雪フクロウの奴。よっぽど恨んでたのかプラットフォームごとすべて破壊された。近くの簡易な石の拠点(ダミー)すら破壊してた。生産拠点は人目に付く場所に作らざるを得ないから仕方がない

 

再建築するのは迷うところ。ガチの陰キャをまともに相手にするのは時間の無駄だし、トランスミッタは無駄になるけど違う場所またはサーバーに作りますか

 

先日レイドされたエクスティンクションの方は同じ場所に再建築したけど今のところ問題なし。こっちは心配してない

 

だけどサーバー違いの拠点を3か所持ってると安定する

 

試すために放置してたのだが、見えないストレージ2か所とも無事。大したものは入れてなかったがこれが一番強い。これを過疎地に作るれば最強かな、むしろタレットで守ると全部破壊される