Ark Official SOLO PVP 他サーバーの人にレイドされたと思っていたが敵を発見

この適当に作ってる感じは初心者じゃないだろうがこの人にやられたの?他サーバーからレイドしに来た人がトライブ名を真似たのか分からない。今サーバーにいるのが私とこの人だけでsteam名検索すると韓国人か。数日前敵の雪フクロウが死んだ時チャットで「RIP」と別の韓国人が反応してた。トライブは違えど全部が仲間なんだな。だがsteam名がハングルの人は名前を変えたのか足取りがつかめない

 

テイムしてる主な恐竜はレックス2ステゴ・トリケとダエオドン

 

初心者がダエオドンをテイムする?完全に怪しい

 

私の恐竜を殺してないからバレてないと思ってのうのうとプレイしてるけど、今は早急にやる事があるので答えは急がず後で検閲して考えますか