Ark Official SOLO PVP 今度はジェネシス拠点がレイドされて怒り心頭

大砲を使ってみたかったので弾を100発用意

 

30発撃ったとこで何にも破壊出来てない事に気づいた

 

場所を移して近くのプラットフォームを狙ってみたら355しかダメージが入ってない。取り合えず止め

 

敵がログインしてなくてハイタレットのタイマーが4日で切れそうなので少し待ちます

 

 

ジェネシスの拠点が中国人にやられてた。今までお互い何も手出しはしなかったけど仕方なし。こいつらも殺すリストに入れないと

 

少し前にこの中国人から30~40匹の恐竜を盗んだので精神的には余裕がある。そしてこの中国人は最近ロストアイランドにいるから行ってきた

 

中央の有名な洞窟に拠点の残骸を発見。外にレイドしに来た人の土台が置いてあったからレイドされて間もないと思う。ただ高レベルのベロナ2匹を入口に置いてるし、まだやる気があるのかな?

 

トランスミッタ・金庫を破壊し、寝てるプレイヤー3人倒してキルログ残して終了。エレメント回収できたし、このサーバーは少しの間監視対象に入れる

 

ゲーム言語を日本語に戻して文字化けを確認しようかな

 

最近回転ずしでの迷惑行為が話題になってるけど、考えてみるとセルフサービスはいろいろと不衛生の可能性があるよな。特に子供とか信用できないでしょ

正直2度と行かないと思う