Ark Official SOLO PVP  スコーチドの敵拠点がレイドされてた

先日見つけた中国人トライブの拠点が中国人にやられてた。同郷なら仲良くしろよ。カメは血だらけだしレイドされたのはどのくらい前だろう

 

前回ブラッドストーカーに引っ張られたトラウマで裸で探索

 

もう、何も残さないスタイル。こういう人達嫌い

 

タイマーが6日経ってるんだけど、この拠点の持ち主はログインしてなかったんだな

 

大き目の廃墟の側に置いてあった高レベルワイバーン。倒してもアイテム無し

 

 

 

この恐竜14匹はロストアイランドの海の中に置いてたのだが、人が長時間に渡って増えてたのでレイドかと思い様子を見に行ってきたのだが無事。すべて回収して新拠点に連れて帰りました

 

この画像は2か月以上前なのだがよく殺されなかった。海の中は地上に比べれば安全ですかね。