Ark Official SOLO PVP エクスティンクションでレイド

ブリーディングが出来なかったのでよく見ると去勢のコマンドが無い。バカか取るなよ、大事な物だろ

 

 

こっちはあってよかった

 

この水中拠点はオリジナルロケーションで結構自信あり。ただアドリブで拠点を作ったので全方位にタレットを置かないといけない。真空室7個分位ずらして作り直す必要がある

 

ただ同じく自信があると言ってたエクスティンクションの拠点は10回以上レイドされた挙句、場所を奪われる始末でした

 

 

 

今日はこの拠点にチャレンジ。余裕でしょ

 

Tekタレットの弾が半分通り過ぎていく

 

Tekタレットは強い、少し考えないとプレイヤーに爆風ダメージを受ける

 

手前のタレットの弾抜き終了。降りて拠点を見ることに

 

何かに引っ張られて上のタレットにハチの巣にされ死亡。この拠点の人もいないし何が起こったのか全く分からない

 

死体回収

 

この屋根のおかげで上からのタレットに狙われない素敵構造

 

さっきよくわからない死に方をしたトラウマで電源を破壊するまでステゴから絶対に降りないマン

弾補充の為に戻った時、温いライン取りで上のタレットに撃たれ2回目の死亡

 

良い物は特に無し、使えるものは装備・タレット13台・資源にするテレポーター2台くらい

 

 

金庫2・トランスミッタに合わせてクライオポッドが500個位あるんだけど何だろう?どこか建築できないような穴とかに恐竜を置いてるのかな