Ark Official SOLO PVP  センターが完全にワイプされてた(歓喜)

 

取られてもいい恐竜をクライオポッドに入れて三か月弱放置したら凄い経験値が入ってる。クライオポッドに入れず外に放置だと描写されない限り経験値が入らないから、こうやって経験値稼いでるのか

 

先日偵察したセンターをもう一度偵察

まだ生きていた赤オベの拠点もレイドされたか

 

地上の大きな拠点5か所すべてレイドされて萎えたか人が居ない

 

ただタイマーはリセットされてるからまだ多少は動いてるのか

 

タレットの弾がおいしい。Gang Gangのトランスミッタが沢山あるからこいつらが犯人だろうな

 

先日電源が入ってた2個のTekジェネレーターの電源が落ちてたので囲いを破壊してみたけどエレメント0。どこかに隠したんだろう

 

高レベルのリーパー2匹が居たけどアイテム持ってないだろうな。無抵抗じゃないあから放置

 

少し発展した中国人の拠点があったけどとりあえず放置

 

これで比較的安全にボス戦の素材集めが出来る