Ark Official SOLO PVP とうとう宝の拠点を見つけてしまった

前回あれだけ苦痛だったボス戦のアイテム集めが2日で終わった。流石に2回目ともなると効率がかなり上がる

 

 

地下拠点もレイドされてる。見に行きたいけど洞窟の入口がわからない。今はボス戦を終わらせることに集中

 

こういった海中に沈んでるMekにアイテム入ってるのかな?倒し方が分からないし目立ちたくないので保留

 

別サーバーに黒真珠採りに行こうとしたら拠点発見。タレットも無いし隠してる感じも受けないし何もないんだろうな

 

Arkあるある

トライブ名がHuman・123・名前なしはろくな奴じゃない

 

下も凍結しないと外から丸見えですよ。タレット無し金庫3つ。この場所だとタレットがついても弱いしもう少し育つ場で放置でいいか

 

 

次の日、気が変わって中に入ってみることに

 

電源のエレメントが4つしか減ってないので最近建てたのかな?

 

金庫を見てみると中一杯入ってた。半分以上がテックタレット

 

今日のところはトランスミッタとMekを一つずついただいて静かに退散

 

タレットを置かないならトランスミッタの電源を落としとけばいいのに。すごく目立ちますよ