Ark Official SOLO PVP  ハイエナ系

オベリスクにエレメント372枚あったのでシャードに変換。これでテックタレットの弾が倍増

 

センター探索。電源が落ちたタレット。アーティファクトがあったのでそれを持ってボス戦へ

 

このクローンシャドウメイン1匹でボス戦ガンマクリアできるかを試したかったので挑戦

 

13分でクリアできたけどエレメント20枚しかもらないし、やる価値なしと分かった。エレメントを採取出来ないマップはエクスティンクションでダストを採取するしかないか

 

どの位の期間でレイドされるか観察しようと思ってた拠点が約2週間前にレイドされてた。

 

高品質の装備・タレットの弾・シャードが結構残ってたので保管の為に一旦帰還。その後もう一つの拠点へ

 

レイドされてた拠点の目の前に生きてる拠点。ログイン2週間前だし、この人がレイドしたんだろう

 

レイドの為に拠点を作るとかどんだけ裕福なんだよ

 

こっちは何も残ってない。電源に入ってたエレメント200枚だけ回収

 

拾ったエレメント有効活用するためにもEXOメック必要だな