Ark Official SOLO PVP フィヨルドでルーン集め それと久保建英

既にフィヨルドが過疎ってるみたいなのでルーン集め

 

最初は攻略ウィキを使ってたのだが分かり辛かった。youtubeに200個すべての位置を上げてる人が居たのでそれを使って197個集めた。残ったのは大物の洞窟。タレットに撃たれて撤退。他のマップに行ったらこっちにも拠点があった。もしかしてここ人気スポット?

 

フィヨルドはマップも広いし拠点を作るのに良い場所が沢山ある。入口が狭くて内部が広いから拠点を作りやすい。ただ一つ大きな欠点はルーンのせいで人が来てしまう

 

 

ジェネシスのサーバーに長時間人が沢山いたのでレイドされたかと諦めてたら無事でした

 

シャードを採取しに洞窟に行ったらタレットが設置されてる。ただ電源が無いからレイドされたのか、洞窟を封鎖しようとしてるのかよくわからない。ただこのタレットをすべて破壊したらこのサーバーの住民が怪しまれると思うので泣く泣く放置

 

 

クローン装置を初めて使った。クローンシャドウメインが出来たけど刷り込み無しか。随分弱くなってしまう

 

先日のジローナ戦、この2対2の状況でセルロートが久保にパスくれたのには驚いた。セルロートはエゴが無くマジ神。マジョルカ1年目の時の同じようなパスをくれて久保が得点したエイバル戦でのポゾを思い出す

 

タキがプレミア初ゴールの時にハーランドがツイートしてくれてたしノルウェー人は性格が良いのかな

 

それに比べ久保マジョルカ2年目の時のマフェオ。あいつだけは許せない。何の試合か忘れたけど、右SBのマフェオが右SHの久保に1本もパスを出さないとかマジ信じられない

 

そしてこのジローナ戦で久保はアンチを完全に黙らせた

 

二度と逆らうな

 

後は冨安のスタメン復帰を待つばかり。タキはもう忘れよう