Ark Official SOLO PVP 一か月続いてたクソイベ(一般的に神イベ)がやっと終わったのと精神的勝利

採取・テイム・ブリーディング3倍が終わった。内政しない人からすればクソイベ。最近はアイテム・拠点のタイマーリセットの為にログインしてただけ

 

オイル洞窟を見に来たらレイドがあったみたい

 

アイテムが結構残ってた。エレメントも400枚残ってたので回収。これでテックスーツも自由に使える。エクスティンクションのタレットの弾が少ないので補充。これが次の日役に立った

 

海の中に放置してるペットは一ヶ月以上無事。一週間に一回見に来るけど位置が全く変わってない

 

 

次の日エクスティンクションの拠点がレイドされた。だがLv421のマナを倒してくれたから良しとしよう

 

正面はこんな感じだからマナで突っ込んできたんだろうけど、壁の向こう側のタレットに昨日の弾を詰めといてよかった