Ark Official SOLO PVP あれがついてないのでクローンでシャドウメインを増やし隊

エクスティンクションでダストを採取するのも飽きてきたので、エレメントの為にボス戦ガンマをシャドウメイン1匹。もしくは最大2匹でやりたいのでクローンに挑戦。去勢されたシャドウメインを置いてクローン装置を起動するのに28000シャドー必要だけど半分は戻ってきたので、意外とリーズナブルではある

 

メインサーバーに1台、ジェネシスに2台

 

ジェネシスはやられてもいいので10日くらいもってくれればおk。良さげな場所を見つけたけどミッションエリアすれすれだからなのか建築制限が凄くて半分どうでもよくなった

 

ジェネシスはエレメンタルシャドーが簡単に手に入って凄いの一言。Tekタレットの弾がカンストで何となくうれしい

 

エクスティンクションに拠点を作るのは諦めてエレメンタルダスト採取用にトランスミッタとストレージだけ設置

 

私的にバルゲロの有名な場所に拠点を発見。誰も居ないような過疎鯖のこの拠点がどの位でレイドされるのか観察したいと思う