Ark Official SOLO PVP あけおめ colabo問題が面白過ぎてArkが手に付きません

レイドしに来た人の前線基地があったので弾抜きの練習。Tekタレットは弾速が遅いからバシロでクルクル回りながら弾抜きしてる動画を見たことあったので試してみたが出来なかった

 

バルゲロのアベレーションゾーンとスコーチドに拠点を見つけたが速攻でレイドされてた。飢え過ぎでしょ

 

そう考えると私のメイン拠点がずっとレイドされてないのは見つかってないのかな

 

ただサブ拠点のジェネシス1とエクスティンクションに今日レイドが来てた。ジェネシス1はレイドされてたけどエクスティンクションは無事でした

入口にカメが放置されたまま。

 

 

中国人ですかね。4回ダイブして諦めたみたい

 

 

 

最近ニュースにもなってたけどcolabo問題、リアルタイムのドラマみたい

 

頭脳戦で一般人オタクに大きな権力が束に掛かって跳ね返される様が面白い。時代遅れの腐ったオールドメディアが抗ってるのも痛々しい

 

周りは誰もテレビなんか見ないし、20年後とかテレビ業界はどうなってるんだろう