Ark Official SOLO PVP エクスティンクションの拠点がレイドされたのでまた作った

エクスティンクションに恐竜無しバージョンで拠点を作ってたのだが、1週間で、しかも簡単にレイドされてたみたい。敵が拠点の中で恐竜を展開しにくくするために、恐竜を置いてスペースを埋めた方が良いと判断して体力振りのシャドウメインを配置

 

エレメントをたくさん拾ったから、レイドされてもすぐに復活できる

 

クリスマスイベントで防御力124のステゴサドルゲット。これで勝てる

 

ジェネシスのシャードを掘れる洞窟が封鎖されてタレットタワーが何個も出来上がってるんだけど。破壊できないものか?労力の無駄か

 

別のジェネシスにシャードを掘りに行ったら全体チャットで話しかけられた。スチームネームが数字の羅列だったから中国人だと思うが、「あなたは○○サーバーでしょ」みたいな事を言われた。完全に当たってるんだけど、どうやって分かったんだろう。ちなみに私のスチームネームは123

 

123ですら追跡できるサイトでもあるのか、またはチートなのか恐ろしい