Ark Official SOLO PVP 初めてメックが役に立った

先日見つけたオイル洞窟がレイドされてた。大した人数ログインしてないのにどうやったんだろう

 

洞窟の入り口に生きてるタレットが置いてあるんだけど。こんな簡易的なレイドセットなの?

 

2時間近く経って来てみたら電源が落ちてました。弾とチャージバッテリーと大量の装備回収

 

残ってたテリジノ・シャドウメインを倒してまた装備回収。ロックが掛かったタレットを破壊して弾を7000発回収していったん撤退

 

次の日、オイル洞窟の上にフォースフィールド。昨日あったかな?

 

先日手に入れたスーパーステゴ。タレットが痛くもない、もはやクソゲ

 

 

c4で爆破しても大してダメージが入らないからムカデでちまちまやってたら、フォースフィールドから少し出てるトランスミッタにダメージが入ってて破壊してしまった。このアイテムは時間切れで回収できず

 

途中で野生のメガテリウムにムカデを殺された

 

メック強すぎ。ムカデの40分間は何だったんだろう

エレメント800枚と大量の装備回収。回収できなかったトランスミッタの中身が気になる