Ark Official SOLO PVP 誰かに盗まれる前に盗め

今まで電気ウナギが恐ろしくて逃げ回ってたのだが騎乗解除されないんですね。しかもスタンせず攻撃も出来る。シャドウメインだからなのか仕様が変わったのか。これなら海で恐ろしい物はない

 

 

 

先日見つけた敵の隠し拠点?。戦争してて物資を他サーバーに逃がしてるのかな

 

この拠点の一番恐ろしいのは私の拠点からシャドウメインで5秒足らずの距離

 

まだ何も盗まれてないどころか物資が増えている。とはいっても作成した高品質のセミオートライフルが20本追加されてた

 

トランスミッタ20とMek20大量のTekタレットとその他Tek建築素材を別サーバーに輸送。また戻って来てエレメントダストも回収

 

 

パンパンですべて回収できず。残り18万あるけど今日はいいや

 

もうこのサーバー住めないな。この物資を持って移住

 

Mekに乗ってみたけどエレメントが無いと全機能を使えないのか。しかも敵を勝手に攻撃してくれない。オフラインだとただの置物

 

現状有用性が分からないからとりあえず保管しておいて、使えそうも無いなら大半を捨てるか、どこかに放置するかしよう