Ark Official SOLO PVP  人のサーバーがレイドされて笑ってたら、私の自慢の拠点がレイドされてた

岩陰に作ってたのだが、こんな深海までくるとはマジ陰キャ

 

しかも弾抜きせずにレイドされた。確かに構造上危険だと思ってたけど、生身でTekタレットに突っ込んでるレイド動画を見たことが無かったし、めんどくさいからまあいっか済ませてた。恐竜で突っ込んで隙間に入ったと思うが、どや顔で動画を上げられないことを望む

 

下は急な斜めの岩なので柵などの建築物を置けないからしょうがない

 

 

この拠点は離れた場所から真空室を設置して取っての繰り返しで運んで

 

 

最後にムーンループ付き真空室に電源を置いて作った

 

 

誰がやったのかは分からない。ほとんどの物資は残ってた。それとタレットの中のシャードが全部残ってるから他サーバーの人のように見えるけど、特に何も入ってない作業台・旋盤・冷蔵庫・孵化装置・クローン装置・野菜の菜園が破壊されてた。この嫌がらせの感じはこのサーバーの人にも見える

 

それと弾を作るのがめんどくさいのでシャードを掘れるマップに行きたいからこの拠点はこれ以上何もしない。今は弾がほとんど残ってるから良いけど、弾抜きされたら撤去する

 

たまにしかいかないジェネシスの方が先にレイドされると思ってたがこっちは無事。一部ミッションエリアに掛かってて盲点になってるかも