Ark Official SOLO PVP  フィヨルドに拠点を作るか迷う

フィヨルドの赤い水晶みたいなのをマイニングで掘削。3か所回ってShardが1300しか採取できない。洞窟の方もジェネシスと違って僅かしかとれない

 

とりあえずエクスティンクションに置いてあるエレメントをダストに変換するか

 

ログインするとエレメントを置いてるベッドが破壊されてる

 

中央の敵の拠点がどうなってるか見に来たら、ハイタレがタイマー切れで私が描写したから消えて無くなり弾を簡単にゲット1500発回収

 

隠してたエレメントの場所に来たが盗まれてた。その直ぐ側で高レベルのギガノト発見。犯人はこの陰キャだろ

 

汚染されたギガノト引っ張って来て、はい陰キャ返し

クソが何も持ってない

 

ここはArkの動画作ってたKISHKOが拠点作ってた場所の側なので見に行ったが何も無し。もう一つ建築物が置ける穴があったけど場所が分からない。後から調べて見に来よう