Ark Official SOLO PVP  第2拠点候補地が決まらない

エクスティンクションにエレメントを1300枚保管してるからここに作りたいが、作る場所がない

 

左下の崖は偵察が来たら一発アウト。中央は良い場所がないし、左上の地下は拠点を作りたくなる場所が沢山あるが如何せん狭い。あれだけレイドされたから偵察も頻繁に来てると思う。マップ一枚使ってこのゾーンを作って欲しい

 

ジェネシス2は人が多いしジェネシス1は既出の場所しかまともな場所を見つけれなかった。youtubeで紹介されてる海のゾーンの左下の2か所とか素晴らしいと思う。当然偵察も半端ないだろうから作らないけど

 

海中は真空室を作らないといけないし結構めんどくさい。地上なら電源とタレット置くだけでそれなりの拠点になるし、労力がかからないからレイドされても精神的ダメージが少ない

 

 

ブラッドストーカーの牝をテイムしようと思ったけど血液パックの量を見て激萎え。レベル100でもこんなに必要なのか。血液パックを5秒に1つ作るとして、仮に時間ロス無しで作るとして、1時間で720個

 

 

とりあえず低レベルの牝3匹をテイムしたのでレベル499の雄と掛け合わせたいと思う。これでフライヤーが使えない場所にも行ける