Ark Official SOLO PVP こんなとこでHydraを見つけるとは

建築物のタイマーリセットする為にエクスティンクションへ

 

ついでに私の元拠点を偵察。さらに発展してる

 

私に対しては月1・2回レイドしてたのだから誰かレイドしろや。お前らはザコ専だったのか?

 

以前失敗したTekタレットのエングラムがまた欲しくなったのでセンターの情報を見てたら、おっレイドでもあったか?

 

ハイエナ系としてはウズウズしてきた。偵察に行きますか

 

リスボーンした側でいきなり拠点発見。レイドされてるわけでもなく電源を落ちしてるみたい。すべてのタレットはロックされてるから弾が入ってるかも。後日弾を回収しに来るか。とりあえず偵察を続行

 

 

全くやられてない。団体でボス戦でもしに来ただけなのかな

 

この拠点笑える。一見タレットが無いのにTek電源が二つ広範囲でついてる。この場所の壁はトリケラでも隠せるメッシュになってるからそこにタレットを隠して置いてそう。流石に怖くて近づけない

 

私がセンターで隠しストレージを置く場所の側にトランスミッタが2つ。このサーバーでエレメントはいらないから全部捨てます

 

そのすぐ側にトランスミッタとリーパー

 

埋めてたリーパーを誰かが表にだしたのかな?

 

悪いことしてそう。最近火炎放射器+ネットガンをよく見る。全部捨てる

 


レベル低いけどHydra。バルゲロのアルファの恐竜かな?

 

トランスミッタの側に埋めてたリーパーを誰かが表にだしたのかな?結構期待したけど何も無し