Ark Official SOLO PVP 私の拠点の場所に本格的な拠点を作るな、アルファはろくな事しない

バルゲロの敵?の拠点発見。ユーチューブにある動画に紹介されてない場所。この場所は地上から簡単にレイドされるけど外から全く見えないしなかなかいい

 

サーバーから急に人が全くいなくなった理由はレイドされたからか。良い物だけ取ってその他物資やブループリントはそのまま残ってる。普通面倒くさいし物をいちいち捨てませんよね

 

孵化機が2台あるし、このサーバー産の恐竜で悪い事してないか?高品質のライフルだけもらって帰還

 

赤オベで昨日は無かったエレメント発見。ここによく物が置いてあるし人気を感じる

 

 

 

ガソリンを補充しに数日ぶりに先週3回レイドされたエクスティンクションの拠点へ

 

私の拠点の下に門が一杯置かれてる。上空の拠点に行くと

 

 

新しく拠点が出来てる。電源が入ってないからレイドされてたのかな?

 

本格的なんですけど

恐る恐る中に入るとエレメントが入った電源があるんですけど。タレットに弾が入ってなくても電源が入っていれば近づかないのに、流石にバカだと思った

 

今拠点を作ってるんだな

 

人の武器と弾で荒らすの楽しい

 

ムカデで更地にしたいけど、相手のログイン時間も分からないし戻ってくるかもしれないから使えそうなものだけ取り、私は陰キャだから残りは全部捨てて帰還

 

今日は良い事をした