Ark Official SOLO PVP ブラッドストーカーブリーディング

レベル499の雄とテイムした牝3匹を掛け合わせてまずは体力だけ引き継いでくれた牝の双子が生まれた。初めからHP14040だもんな

 

しかし全ステータスを完全に引き継いだ牝が出来るまで何回かけ合わせなきゃいけないんだろう。その間に拠点がレイドされたらまた1からでしょ。ヤバいのに手を出してしまった

 

エクスティンクションで拠点作れそうな場所を探してた

 

右上の壁に三角土台が一つ置けたから、そこから柱を下ろして下に土台が展開できたのでここに拠点を作ろうかと思ったが、ここは汚染された恐竜のリスボーン地点で左半分Tek土台全部破壊された。

 

もう一つ。こちらは完全に外から見えずyoutubeで紹介されてない場所で、上と同じ方法で土台を展開できる場所を見つけたけど、トランスミッタ・作業台・旋盤は置けるけど狭くて何のための拠点か意味が見いだせない

 

物を隠すだけなら過疎鯖にストレージを作ればいいし。私は3つの隠しストレージを3鯖に作ってるが全部生きてる。正確に覚えてないけど一番古いのは半年以上前かな

 

やられたのは海中ロックエレメンタルストレージのみ。1週間しか持たないクソザコだた

 

gundamevolution.jp

 

明日2022年9月22日にPC版 基本無料のGUNDAM EVOLYUTIONが正式サービス開始らしい

 

ガノタのうんちくが鬱陶しいけどちょっと楽しみ